« 早押し編の壁紙作業の合間に作ったモノ | メイン | だいぶ復活 »

咳をすると耳が痛いです

空気が耳に抜ける感覚が。
ようやくまともに思考出来る程度に回復しました…

ということで、軽くレス。


>分かる、分かりますその気持ち!
自分も未来に行ってどんな自分になっているのか気になります!
……だけど未来なんて行動一つだけで変わってしまうから……(汗)


悪い未来なら、変える努力を。
良い未来なら、達成する努力を。

…結局やることは一緒だったり…
とりあえず「そこで寝ると風邪引くよ」という忠告してくれる未来の使者希望。

>『梨花えもんがみてる』

おはようからおやすみまで。

>公式に皆殺し編ジャケット、来ましたね。
これは梨花・・・・・・・・・・・・・えもん?また凄まじく物騒なモノを持って・・・・・

>本家にて皆殺し編のぱっけ公開~!黒梨花に鈴で梨花えモン・・・はっ!完全二刷リ込マレテル!?

刷り込み成功なのです♪
しかしあの鈴が実にそれっぽいですね。

>投影開始(トレースオン)。
やっぱりトレースするだけじゃ上手くいきませんね。失敗失敗。てへっ(何を投影したかはご想像におまかせします


立体物の投影能力は便利そうですけどねぇ…

>ま、まさか本家の裏ジャケのあの立ち絵は!!あれはジホウ!?ジホウなのか?!スーツが!スーツがあああ!

どうみても富竹ジホウさんですね…前回あまりにも出番が無かったので、
正装して訴えているわけですね(え
あと、もう一人、気になる方がいますね…

>体調が悪い時は無理をせず、治してから作業した方が効率がいいと思います。
とりあえず、頑張って下さい。


仰るとおり、治してからにしたかったのですが、仕事は待ってくれないというこのつらさ。とりあえずだいぶ回復したので頑張ります。

>皆殺し編パッケージ表の鎌梨花。
・・・・・どう見ても「ついてる」ようにしか見え(フォングシャッ)


男前ですね…

>第一容疑者:公由のおじいちゃん
第二容疑者:北条沙都子
第三容疑者:主人公両親s
番外:鷹野さん

私の勘では、こうなります。
世界観は、リプレイと言うよりゴールの前6マス全部が
「ふりだしへ戻る」な双六とも…。
サイコロを二個使うか、新しいマス目を作るか…取り合
えずサイコロ一個の状態では絶対に上がれない。


公由のおじいちゃんも何かしら裏はありそうですけどね…
主人公両親、罪滅し編を見る限り悪意は無さそうですけど、
悪意が無いからといっても悪いことをしないとは限らないんですよねぇ。

>フリデリカの詩ですか。
また作りたくなってきたな。


詩は良い物です。