« 咳をすると耳が痛いです | メイン | 耳がー耳がー »

だいぶ復活

でも鼻をかむと耳に打撃が。ついでに耳鳴りが。
そろそろ直ってくれないものか…休養はそこそこ取ってるはずなんだけどなぁ。

さらにどうも最近目が疲れて仕方ないのでブルーベリードリンクやらΒカロチンやら摂取してみる。
素直に野菜食えばいいのでしょうけど人参が苦手な人なのでサプリメント活躍中。


>ちょ…裏パッケージのカコイイ人は赤坂さんですか?

と、思ったんですが。こんなコメントもいただきましたよ↓

>裏ジャケのジホウっぽいのがどうしても教師の格好に見えてしまう…

…新登場っぽいカッコいい人は絶対赤坂さんに違いない
大石さん、コノ人赤坂さんでしょ?
え…?
知らないって?
そんなはずは……何?
雛見沢SPから連絡?
ちょっと待っててくださいね大石さん

――はいこちらガセ調査所本部
…なっなんだとっ
それは本当か
りょっ 了解
おっ 大石さん
どうりでアナタが新登場っぽい人のことがわからなかったわけですね…
雛見沢SP黒服調査部隊によると
あの人物は

       ――前原圭一君の、父君だそうです


ぇ…?
そんなことよりも裏ジャケの右端の梨花ちゃんの足がないように見えてどうしようもないって…?
そんな梨花ちゃんなんてどうでもいいでしょう
今は圭一父ラブにつくすべきです
そうでしょう大石さん
圭一父さえいれば梨花ちゃんなんて必要ないでし(ふぉんぐしゃ

圭一父ーーー!?マジデスカ。


>http://www.oyashirosama.com/anime/index.htm で、正式アニメ絵が拝めます。(笑
まだまだアニメ放送は先ですが、DVD全巻そろえてしまっている自分が目に浮かびます・・・。

ふむふむ…なんか細い+色塗ったら髪のボリュームがでかそうな印象を受けますが、
表情とかは良いかも。トミーが一枚しかないのが哀れですが。
とりあえず録画体制は整えておこう…

>皆殺し梨花獲物。あれ、鎌かとおもってたら鍬だった。
今更ドラマCDのパッケ見て気付いた orz…


まあぱっと見だと鎌にも見えますね…違和感ないし。
 
>真ん中の赤目で黒髪の人が気になります。スーツ富竹さんとナース鷹野さんは正直どうでもいi(ふぉんぐしゃ

あと「ついてる説」が徐々に浸透してて怖いですが、パッケージの表の梨花ちゃんはちゃんと胸の膨らみがあるので心配ないでごわすよきっと。

赤目の人は果たして誰なのか…
ちなみについてる説的には胸もパットで説明する勢いなのですよ。くすくす。