« だいぶ復活 | メイン | 雪だるま梨花 »

耳がー耳がー

なんか、左の耳だけ水に潜っているような感覚が。
鼻をかむとおさまったりひどくなったり。
うう、でも耳鳴りはしているな…耳鼻科でも行った方がいいのかしら。

とりあえずもう風邪は引くまい…乾布摩擦して鼻うがいして朝は水をかぶるのです。(たぶん三日坊主)

まあ体調的には8割方回復した風味なので、とりあえず依頼されている絵を今日あたり仕上げて明日あたりには
適当に漫画を描くという皮算用で。

>『ひぐらしのなクトゥルフ』、出版してきました。
出版といっても大学祭で出した部誌の一原稿としてですがw
三四さんの研究ノート他の魔道書としてのデータはもちろん、本家の魔道書データも付いてます。
ところで、その原稿書き上げた直後からずっと誰かに見られている気がするのですが……日日紀さん?

原稿お疲れ様でしたー。

とうとう出版してしまったのですね…
後ろから誰かが這い寄ってきますよ。にぱーー★

>にーにー、今回の裏ジャケですけど…詩音さんと圭一さんだけがなぜかマジギレですわ…
あと、きっと他にもいるんでしょうね…新規立ち絵キャラの方が…おほほ……


切れてますねぇ…何があったんでしょうか。
そして新規立ち絵は増えそうです。いっそのこと全員立ち絵付きで!(冬コミに出なくなります)

>そうか!全ての謎は解けた!梨花ちゃんはふたな(ふぉんぐしゃ)・・・・だったん・・・(ぐしゃ)
だ・・(ぐしゃ・ぴちゃっ)

な、何だってー。
そうか…それで男人格と女人格がいるのですね(え

>ジホウじゃないほうは熊ちゃんなのかもしれないのでは?と思う今日このごろ

あの人がどうなったかもたしか謎のままですよ

ふむ、熊ちゃんですか…実は重要人物?

>野菜が苦手なら野菜ジュースいいですよ。
個人的にはttp://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9030
ttp://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9080
の2つが飲みやすくて好きです。
好き好きはあるでしょうが、一回ためしに飲んでみてはいかがでしょうか?

野菜ジュースはたまに飲んでます。確かに野菜嫌いでも比較的飲めて良いですね。
あまり銘柄拘ってませんでしたが、ご紹介いただいた奴今度飲んでみます。

>野菜ジュース送った人です。
かき忘れたので追加で送らせていただきます。
伊藤園の野菜ジュース(充実野菜の赤い方)は人参の味が強かった記憶があるので、あまりお奨めはできないのです(むぅ

うむ…これも飲んだことあったかもしれません。あんまり人参の風味が強いとつらいですね。らじゃーです。

>ひびきにーにーの詩に触発されて作ってみました
フレデリカの詩。積み木シリーズ
『ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)』の物語風?
-----------------------------------------------------------------------------------
積み木を高く積み上げました
トモダチに崩されました
何度も何度も積み上げました
そのたびに崩されていました
私は泣きました、なぜそんな意地悪をするのかと
意地悪なトモダチは何も答えてはくれませんでした
ある日積み木を崩すトモダチが居なくなりました
ふと見ると積み上げられた積み木は埃を被っています
私は泣きます、もう積み木を崩してはくれないのかと
あんなに楽しかった積み木遊びをする気には今もなれません

積む楽しみを終わらせない為の善意か、単純に崩す楽しみ故か。
いずれにしても対になった存在は片割れだけでは意味をなさないのです…

>ひぃっ胸パットで説明つくのは嫌でごわすよ。
やはり股間のほうをまさぐるようにして調べるしk(ふぉんぐしゃ

前原父はマンガでもう出てますから違うんじゃないかとは思ってます。赤坂さんは微妙。
どこかのインタビューで
「名前も姿も現れていない人の立ち絵は書かれますか?」
と聞かれて竜騎士07氏が口ごもるのがあったような気がします。

真犯人が「富竹ジロウの実の兄・富竹タロウ」だったら開始五分で「だーっはっはっは!これで雛見沢はワシのものじゃー!」とか悪の科学者張りの笑い方ができそうな予感がします。…ネタ古いですかそうですか。

本編で梨花ちゃんの股間をXXなシーンがあったりしたら大変です。でも梨花ちゃんは実年齢不詳っぽいのである意味OK?(おい
前原父は…実は二人いたとか、そういうオチはなしとして。(あるかもしれないけど)
名前も姿もかかれてない人か。名前出てないって誰だろう。ジロウさんもある意味出てないけど。
部活メンバーやクラスメイトの血縁関係、友人、近所の人達、警察、公安、園崎組の人、入江診療所の人、村のご老人達、自衛隊…
なんか死体の第一発見者とか、オヤシロ様…が本名付きで登場とか。いやこれが本名か。

富竹タロウ!この土壇場でそのノリで始まったら、いったいどうしたら良いのやら。
見てみたいけど。

>フリデリカの詩を作ろう!

1度目を見開いた時
私は何も信じなかった

2度目を見開いた時
私は全てを受け入れた

3度目を見開こうとしたが
涙で目に映らなかった

ひぐらしプレイしたときとか、サーバーがNotFoundだったりしたときとか…(違