« バゼット・フラガ・マクレミッツ | メイン | ステンノとエウリュアレ »

拍手レス

>わっはっはー、3人目をお考えでなければ、子種が死んでも無問題ですよ!(ひ。

男の価値は繁殖にこそ有る…(え

>た、畳む…って、まさかひぐロワのページを畳まれてしまうのですかっ!? ……いや、違いますよね。すみません、あれを見た瞬間に本気で焦ってしまいました。ゆっくりペースでもずっと待っていますので、頑張ってください。応援しています。

あ、いえいえ、ページはたたみませんよ(笑)
物語として結末というかオチはちゃんとつけないといけないな、と。
応援感謝です。頑張ります。

>北国の冬は痛いです

最早寒いという感覚すら変化してしまうのですね…
まあ関東でも雪の中自転車を走らせたりすると耳の痛みくらいは感じられますが…
北国の冬。果たしていかなるものか。

>私は初めて憎みました
愛しき人を奪われたから

私は初めて殺しました
憎しみを晴らしたいから

私は初めて後悔しました
憎しみが消えなかったから


憎しみは憎むべき者が死んだ後まで残ります。
どうか憎しみを優しさに変えて下さい。


罪を憎んでも人を憎んではいけないのですよ。めっ!なのです。(マイメロ


>梨花チャマと雪だるま…。くはぁ(鼻血)、隊長のオヤシロサマは化け物か!?

「あら、化け物とか言うとこの子悲しむわよ?くすくす」

>嗚呼、あれからどれだけ待ったのだろう。
我々が望むは血潮滾りし、かの戦い。
我々が願うは悪夢彩りし、かの殺戮。
しかし、幾許の時が過ぎようとも未だ続きは垣間見れず。我らはその痛みに身を浸すしかあらず。
綿流しに勝るとも劣らぬ地獄の惨禍、何時になれば救われる?
嗚呼、あれからどれだけ待ったのだろう。
故に作者、日日紀に問おう―――

――――いったい、いつになればひぐロワの続きが見れる?(´Д`;

うむ、面目ない!
実際のところとしてはただいま構成を練ってます…もう少し、あとわずか。


>どうでもいい話ですが
googleで フレデリカ を検索してみたら、ひぐらし関係で一番に出てきたのが Fredericaの詩(偽) でした。
本当にどうでもいい話ですみません。

本当だ…。なんだかひぐらし系はあまり出てこないですね。

>推理のコンテンツ、今まで気付かなかった・・・
探偵梨花が嵌っていて非常に良ひです。


こっそりUPしたので気付いてない人も多いかもです。