« 拍手レス | メイン | 箇条書き日記 »

ステンノとエウリュアレ

ようやく仕事が一区切り。まだ忙しそうだけど一番でかい山は越えた…ふぅ。

で、余裕かましてhollowの未読を読みあさっていたら漫画描く時間が無くなりましたよ。(お
とりあえずゴルゴンのお姉様方を落書きしてみる。

golgon01.jpg

心底意地悪お姉様かと思ったら…やられた。

*******************************

拍手レス

>一瞬ランサーがドラえもんに見えた。

流石にアレではランサーと認識できないですね。<当たり前だ

>1:「はい。ボクは貴方のサーヴァントなのですよ☆ みー、にぱー☆」
2:「遊んであげるわ。おいで珠女…!」

シルエットを見たとき、ランサーのサーヴァントの真名が”リカエモン”としか思えなくてつい…

流石にアレでは(略

>ギル様より子ギル様のほうが黒いと思います。そして萌えます。

子ギルは萌えますね。いいヤツなのに黒い。

>遅くなりましたが絵の件ありがとうございました。
あの日から学校のノートが魅音とレナと沙都子だらけになりました(ん?梨花はいませんが、何か?)

少しはお役に立てたのでしょうか…
まあ絵を描くことは良いことです。多分。

梨花「僕は姿が見えないけどちゃんといるのですよ。にぱー★」

学校のノートは端っこの方とか凄いことになってたなー、とかふと思い出す。
「じゃあ今日ノート提出してー」
ぎゃあああぁぁぁぁぁ…


>上半身は上着を重ねれば何とかなりますが下半身はなかなか難しいんですよ
寒さを防ぐ手段が

下半身ですかー。あまり下半身は寒さを感じないのですが、足とか後でさわると氷のようです。
人によっては色々下にも重ね着などしてしのいでいるようです。

> >北国の冬。果たしていかなるものか。
>長野県の飯山市が実家なんですが、割と暖かい日もあります。朝の八時でマイナス二度くらい。
で、普通に出てくるのが「おー、今日はのふてー(あったかい)なぁ」という言葉。マイナス七度くらいがノーマルです。
雪が多ければ断熱材になるのであまり寒くならないのです。東京の寒さは生ぬるい。by京


聞くだけでも寒そうですねぇ…
一度北国で鍛えられれば東京の冬が楽に越せるようになるのでしょうか…
まあ暑いより寒い方が全然マシですが…

>水が溜まっているような感覚、耳鳴りがする、ひどくなったり収まったり。たぶんその症状は中耳炎では?

そうかもしれません…
とりあえず大分収まったのでこのまま様子見かなーと思っているのですが。
聞き取りづらかった高音域も大分普通に聞こえるようになりましたし。