« ステンノとエウリュアレ | メイン | レス1 »

箇条書き日記

昨日、おととい分の日記。仕事は休みでした。

・新しい車が来たりしました(結局トヨタのアイシスになりました)
・前の車から4年くらい前の週刊アスキーとか食したら危険そうな元食べ物とかいろいろ出てくる。
・早速洗車してコーティング剤塗り込んだど駐車場が砂利道なので
一晩あけたら砂埃がorz
・セダンからミニバンに替わったので感覚が違う。やたら疲れる。
・嫁の古いパソコンを売りに行ったら500円でした。PenIII600じゃ仕方ないか。
ヤフオク出した方が良かっただろうか。
・テレビはアンパ○マンにより占領中です。

んで、子供達が寝た後嫁がホロウやってるので横で見てたら娘が起きてしまい俺が添い寝。
んで先に眠りに落ちた。そんな馬鹿な。

今晩は意地でも漫画を描こう。
その前にストーブを出そう。