« 年賀絵とか | メイン | 皆殺し編終了 »

皆殺し編終了

まだスタッフルームとか見てないのです。
とりあえずネタバレな絵を一枚。

takano.jpg

この上ない鷹野さんっぷりでした。
途中「にぱーー!!?アレ?なんか鷹野さん壊れた?株暴落?いいひと?」とか思いましたがこれで安心です(?)

羽生たんはずっといたのに気付いてあげられなくてごめんなさいと言っておこう。

さて、次は自分も信じようか。きっとハッピーエンド。
そう信じよう。そう公言しよう。
でないと、悪魔のシナリオを書きたくなってしまう人がいるかも知れないです。

 

************************
12/31受信分レス

>ひゃあー皆殺し終わりました~~♪むぅ・・まさかあんな事実があったとは・・・(ネタバレ自主規制中)
今回も隠しスタッフルームあるんでしょうか?・・・探してきます~~ではっ

隠しスタッフルーム…どうなんでしょう?

>はにゅう・・・はにゅう、ぜーはーっげふ・・・がふ・・はにゅう・・
はにゅう・・はにゅ・・はにゅう

 

 

 

 

 

 

羽にゅう・・・・。
は入・・羽生・・。

あぅあぅ…なんだか苦しそうなのですよ…?
 
>今年最後のフリデリカの詩、行きます。

かつてこの目には映っていました
私を慕ってくれる人が

かつてこの目には映ってました
私の大切な人が

今はもう映りません
この眼が赤く紅く朱く緋く染まったから

公開遅くなってしまいました…

その目に映らず、
その手に触れず、
その耳に聞こえず
それでも、そこにいるかもしれません。