« えー、ネームの途中ですが | メイン | 朝が来る »

睡眠時間短縮実験

失敗。

言い訳するよりとっとと描いた方が早いと思いつつも言い訳。

とりあえず毎日漫画を描いていた時期は睡眠3時間くらいでも何とかなっていた訳で、
それを再現してみようかと思ったわけです。2日くらい。
ただ、その時期は昼食休みと電車通勤中は睡眠に割り当てていたため、その辺でバランス取っていたわけです。
今は昼寝がなかなか出来ないわけです。
そしたらちょっと無理があったようで。要するに昨日は深い深い眠りに落ちたという話です。

今日こそは…!


************************


ちびっとレス。

>隠しスタッフルームの回答ありがとうございました!これからも応援してます、頑張ってください!
ところで目明し編と前4編には隠しスタッフルーム無いのですかね?

こちらこそ応援有り難うございます。コメントで教えてくれた方にもこの場を借りてお礼申し上げます。
隠しスタッフルームですが確か問題編には隠しは無かったんじゃないかなー、と思います。

↓以下反転。

目明かしにはあったと思うのですが。「な」連打だと思います。ただし、目明かしのみのCDでしか試してません。
今回の皆殺しCDに入ってるかどうかは未確認なのです。