« 睡眠時間短縮実験 | メイン | どうにかこうにかネームに区切り »

朝が来る

もう来てる。

「また…駄目だったのです」

とか言ったらごまかせるだろうか。駄目な気がする。

とりあえず漫画→TOP絵→リクエスト頂いた絵という順番でUP予定。

ていうか寒中見舞い描いたけど全然送ってない。意味無い。

**********************************

>またまた隠しスタッフルームの回答ありがとうございます これで安心して死ねまs…
影ながら応援しておりますので身体に気をつけて頑張ってくださいー


死んではいけませんですよ。まだ祭囃し編も残っているのですし。
尚、こちらのコメントもご参考に。↓

>目明しの隠しスタッフルームは不評だったため、
罪滅し以降のverではカットされたような気がします。


本編の雰囲気とかそういうのと合わなかったりいろいろという感じですかね。
まああくまで「隠し」なので、楽屋裏をのぞきたい方向けなのです。