« 朝が来る | メイン | ひぐロワ漫画85ページ目 »

どうにかこうにかネームに区切り

描き始めると調子は悪くないのですけどもそもそもPCに向かうのが難しい。

子供に絵本を読む(いつも同じ本をリクエストするんですけど飽きませんか?息子)

子供が寝入るまで寝床で自分も本を読む。

子供より先に寝てる。

おかしいな。<おかしくない
ていうかいい加減作業部屋もストーブ出した方がいいような気もする。極寒。

朝型にシフトした方がいいんだろうか…

***************************
メモリ増設しました。512MB→1GB
これでPainterが少し快適に。

キーボード買い換えました。今まで英語キーボードだったのですが若干使いにくいので
素直に日本語キーボード。
会社で使ってるFilcoが良い感じだったのでFILCO ZERO購入。メカニカル万歳。
***************************

10日分

>うーん、鷹野さんはちと残酷すぎたかな?こっちのほうが株暴落気味。

目的のために手段を選ばなければ皆残酷になるのですよ。

>なんでもいいからはよひぐロワ漫画書かんかい

頑張るっす。

>裏切られて
絶望して
疑って
世界は私達を傷つけた
それでも私たちは
立ち向かった

Frederica Bernkastel

<やっちまったぜ久しぶりのFrederica。HRでした>


立ち向かいましょう。
友情も希望も信頼も、無くなりはしないのですから。

>そ、そろそろTOP絵変えないと季節と合わないかも(汗)

可及的速やかに変えようと思います。

11日分 

>はにゅうの角がSoultakerに見えtal;ksjfdioうわrちょやめくぁsw注射はやめrsrr

だとするとはにゅうの参戦が楽しみなのです。突然ヒーロー物になるのです。

12日分

>ミスド梨花ちゃん書いてください

少しお待ち下さいなのですよ。

14日分

>皆殺し編終わりました~。さすが鷹野さんですな。鷹野、鷹野~!!
けど、皆が拳銃で撃たれるたびにビクッとしてしまいました…。
詩音が沙都子を好いている?のがとても嬉しかったです。
けど、鷹野’Sにはどう立ち向かえばいいんでしょうか…。祭囃しが楽しみです…。

さて、鷹野さんが幸せでみんなも幸せに生きる方法を考えましょうかね。