« ひぐらしデイブレイク | メイン | ひぐらしの凶器 »

Web拍手レス

>http://news4vip.livedoor.biz/archives/50457204.html
これは買いですよひびきさん!


どう見てもエロゲです。本当に(略
実際結構欲しいです。とりあえず綿流しを乗り切った時点で手元にお金が残ってたら突撃するかもですよ。

>ひぐらしデイブレイクでゲームパッドよりキーボードが強いのはひぐ鳴くで鍛えたからだと思います!
自分はJoyToKeyとか使ってゲームパッドでひぐ鳴くをやってるのでキーボードではまったく出来ません。

あとサークルカットがグレースケールなのを見て思ったんですけど印刷所に原稿出す場合ってグレースケールでも大丈夫なんでしょうか?
前にトーン(?)みたいな処理しないと駄目だって聞いたので・・・。

※「あと~聞いたので・・・。」の文は無視していただいても構いません。
色々と大変そうですが頑張ってください。
応援してます。


ゲームパッドでひぐ鳴くが動かなかったのであきらめたのですが、ツールがあるのですね。今度そっちも試してみよう…キーボードは騒音が出るので夜中は気を遣うのです。
※ちなみにゲームパッドはここの基盤を使ってUSB化したSFCコントローラなのです。

サークルカットの方、正直大丈夫なのかわかりません。
2値化してないと駄目なのでしょうか…。印刷所によるかもしれませんが。
駄目だったら連絡くるかなー。とりあえず当日のお楽しみで<え

応援有り難うございます。
やれることがたくさんあるのはある意味幸せかもしれません。
時間だけが足りませんが、自分の力の及ぶ範囲で頑張りますよ。