« サークルカット | メイン | Web拍手レス »

ひぐらしデイブレイク

動作試験版を遊ぶ。…どうやら世代の古いグラフィックカードだと不具合が出る模様。
メニュー画面さえ越えれば正常なのでよしとするのです。

とりあえず現在キャラが少ないのでレナ3人魅音一人とかだと誰が味方かわからんですよ。
なんか味方にも攻撃当たってる気がする。気のせいだろうか…
ゲームパッド使ってるけどキーボードで戦った方が勝率が良いです。そんな馬鹿な。
とりあえず大変良くできているので本稼働が楽しみです。まる。

****************************

最近めっきりコレに没頭。
cradle_song -KnightEleven var.-でPF出せた。万歳。(ノーマルスピードだけど…)

****************************

っていうか本作らないと。
思い切り手作りになるのでどのくらい作れるか予想が付かないし。

****************************

…で、話題とは全く関係ない落書きを載せてみます。ハンター×ハンター/シズク。

sizuku.jpg

******************************
レス

>貴殿の梨花絵でほおにはヒゲがついている。ただそれだけで他がどうであってももう梨花えもんにしか見えなくなる・・・
やばい・・末期症状か・・・・


ガリガリと!

まあ人間の脳は見えない部分も補完してしまうので大変便利だったり危なかったりするのです。
あの症状で無くても思いこみというのは強いモノですねぇ。


>「だじゃれ絵描き」をお気に入りの「よく行くサイト」フォルダから「サークル」フォルダに変更しておきましたw

クラスチェンジなのです。そういえばお気に入りは全然整理していないので90%くらい使ってないままになっているのです…