« 完成したのは12部だったというお話 | メイン | 灼眼のシャナ »

疲労抜き

ひたすら寝てしまいました。
どうも最近仕事中以外の更新頻度が下がりまくっている気がします。危険。
とりあえずたまっているレスを返すのです。

********************************

>はにゅうの角を少し見方を変えて色々やれば・・・ドラえもんのコスプレでいけるんじ
ゃ byネオ

はにえもん?

>オリンピックが始まったのです。
私たちも部活の部活をスルのです。
(冬の部活を書いて欲しいと思いました)

冬の部活。雪以外だと…スケートとかスキーとかかな。

>そういえば、祭具殿に入った時、梨花ちゃまが三四さんに頼んだシューマイ3つはどうなったんでしょうか・・・。

"儀式"の後のお腹に直接…

>唯、仲間を信じられなかったこと。それが全ての発端か…。
そういえば、何処かの学生さんが言ってましたな

『人を信じるなんて恐ろしいことを言わないでくれよ?』

とか何とか。それはそうと食べ物を粗末にするのはいかんですよな。

裏切られる事は恐ろしいが人を信じることは恐ろしくはないのです。

とりあえず食べ物は大事にするのですよ。

>次は、カキ氷に金魚すくいの水をかけて(ry

金魚さんは冷凍されても解凍すると動き出すとか…

>角娘はいつになったら顔を出せるのかw

8回くらいループしてからでしょうかw

…でも、2度目なら偶然、3度以上続くと習慣になってしまうのです。

>五日間連続の入試地獄からきか~んw
ヒビキにいちゃ~ん、遊んで~!

よぉーし、よく帰ってきた。
もう数日たってしまったが存分に遊ぶとしよう。

>士郎、こういう時は君も黒化するべきだ!!!!

「…俺が黒化っつーと、アレ、アヴェンジャーってこと?
うん。なんか全然勝てそうもないのでした」

> <Web拍手ネタその1を見て即座に浮かんだネタ>
某デン○マンの縮小替え歌版である。年がバレル内容&若い人置いてきぼり・・・

だれかが どこかで *されてる♪
どこかで だれかが 鬼隠されてる♪
いそーげ りかエモン ハニュウアタックだー♪
みんなの いのちを まもるためー♪
きょうも きょうとて すとーかー♪
ハニュウ ハニュウ ハニュウ ハニュウ オー ぶっぱなせー!!!

(ナレーション)
ハニュウアタックとは、いやがるハニュウを人間魚雷でぶっぱなす最終奥義である。
しかしハニュウは相手に触れない為、実は体を使ったはったりなのである。


敵はみよリアン女王か…一シリーズでは勝てないわけですね。

デン○マンは自分もリアルタイムぎりぎりって感じです。最近になって全てビデオで見ました。
サン○ルカンからはリアルタイムの記憶があるのですが…。

>喰いしん坊面白いですよねw

黒化しても食いしん坊が直らないあたり万歳ですね。