« Web拍手レス | メイン | フレデリカ詩漫画 »

昨日誕生日だったことを1日経過してから書いてみる

ということで世間様がFF12のために並んでいた昨日16日は
自分の誕生日なるイベントがあったわけです。誰かFF12買って下さい(最低)

まあイベントと言っても特にケーキとかが好きではない自分は
普通の一日を過ごすわけですが。

※一瞬「ポーションケーキとかどうだろう」とか思ったのは内緒だ
自分では作れないので誰か作ってください。俺は食わないけど。(非道

さて28歳という中途半端な年齢になりまして、
そろそろ「永遠に20歳と言い続ける」とか「27歳あたりから年を取らなくなる」とか必要だろうか(必要ない


ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス (2006/03/16)