« 何を描くか、いかに描くか その2 | メイン | 昨日誕生日だったことを1日経過してから書いてみる »

Web拍手レス

更新が安定しないのは諸葛凛の罠に違いない。

…仕事が普通に忙しいだけという気もする。

*********************************


>罪滅し編まで、と言う事は…平穏→豹変→惨劇→螺旋→反撃
…と続くのですかのう。確かに、綺麗にまとまりそうですな。

悪魔が居なければ。


なるほど、反撃まで…って、それだと解決しないで終わるというか、
「俺たちの戦いはこれからだ」的なENDになるような気が。

>え、あれ?ポーション普通に美味いと感じたの俺だけですか?!個人的にHP300位回復した感じだったのですが・・・

それはきっとお店の人が間違えてハイポーションを渡したのです。(え

>待て、これは遠坂の罠だ

空城の計。(留守なので掃除をしないといけない気分になる)

>諸葛亮いわく
ポーションとドクターペッパーを5対5の割合で混ぜると美味


軍師がそういうならやってみましょう。

※某三国志ゲーム中だと彼の言うことは100%実現するんですよね…
発言したことが絶対に実現する因果の逆転。
宝具名 「ソノウソホント」or 「ウソツ機」

ドクターペッパー実は殆ど飲んだことがありません。
今度試してみます…でも近所にあまり売ってないんですよねぇ…
千葉の方に行くと何故か常備されているのですが。

>諸葛先生の策により冥土送りにされるんですかね、
泣いて馬謖をKILL(誤字)とはよく言ったもんだ。


KILLにすると全然泣いてそうに見えないのです…