« 猫耳娘2 | メイン | ひぐらし人気投票 »

猫耳娘3

ダ・ヴィンチ・コードを読んでみたのです。
面白かったのです。
で、黄金比サイズ(1:1.618)なキャンバスで何か描きたくなったのですが、
ひねりもなく猫耳娘を。

nekomimi03.jpg

********************************

遅れ気味なWeb拍手レス

3月23日分

>むう…何故「XX」の話を聞くと、どうにも腹が立つのか。
悪意を感じるからなのか、ただあの笑い方が気に入らないだけなのか。

それとも、敗北感を感じるからなのか。


まあ、死は恐ろしいですが、生きるほど惹かれもします。実際にその時
になったら、怖いだけか何も感じないかのどっちかでしょうけど。


まあ、現在のところ敗北感はかなり強いですねぇ…

死ぬとき、願わくば、笑って死にたいものです。

>ポーション?
美味しくいただきました。
いや、本当に美味しかったですって。


そろそろ本当に試したいのですが…なかなか買いに行く余裕も無かったり…

>先日ポーションをネタで99本買った友人か居る、と言った者です。
友人宅でポーション処分祭があったため飲んでみましたが…微妙?マズくはないと思います。
とりあえず日日紀のにーにーが「ポーションケーキってどうだろう」と仰ってましたので
大量のポーションを処分するためにケーキにしてみました。
ポーションであることさえ内緒にすればポーション嫌いの友人でも美味しく頂ける味になりました。
せっかくあと94本もあるので色々な料理に使ってみます。
友人的にはケーキの味云々よりも一人暮らしの男の家で白いエプロンを付けた女の子が自分のために料理をしてくれると言うシチュエーションが何より嬉しかったようです。
まあ私はレナみたいな可愛くて甲斐甲斐しい娘ってよりは、魅音から恋愛要素を取り払ってしまったような男女なんですけど。


おお、ポーションケーキを実行されたとは。
美味しくいただける味に仕立てたのは見事です。

※しかし、「ポーション嫌い」っていう単語に違和感を感じないほど広まっている
ポーションの勢いは凄いですねぇ…

ところで…一人暮らしの男の家で!白いエプロンをつけた女の子が!自分のために!料理!
それなんて(略

むむ……魅音から恋愛要素を取り払った…だがそれがい(略

3月24日分

>持って行かれた!! 俺のHA-TOを!!

ルパン参上なのです。

>肝心のミミが途切れてるよ!?これじゃネコシッポ娘だよ!?

他、約一名の方からつっこみいただきました!なので2で耳出しです。

3月25日分
>最近、近所の猫が、家に住み着いているのですが…
その猫が、俺の膝の上で、寛いで、上目遣いで俺を見てきます・・・
そして、愚かな俺は、
『あ~ネコミミ少女にならないかな~』
とか、思ってしまう自分がここにいる~


ネコミミは男の夢です。

>うん、そのほうがいい byネコシッポ娘とかいった人@ごめんね

つっこみは予想されていたことなのです。のーぷろぶれむなのですよ。

>ひぐらしのバトロハ大好きです。61~の読んでしまったのでそのあとのは、載せるんですか?載せるんだったらとても見たいです。

ありがとうございます。続きも載せます。近いうちに…

>ネ コ ミ ミ か わ い い じ ゃ な い か     で、2の方はもしかして斑目?FFXのユウナと同じ?

斑目については特に意識してなかったのですが…その方が面白そうなので
そういうことにしました。