« 猫耳娘3 | メイン | レナを支援しようと »

ひぐらし人気投票

本家の人気投票始まったようです。
魅音が既にトップ。今回も強そうですね…

************************

独り言
FF12はまだ5時間くらい。なかなか進まないのです。
戦闘システムは良いと思います。ただキャラの育て方が悩む…
ネットゲームだと後でLP足りなくて後悔することになりそうですけど…
オフラインゲームだとそこまで考えなくても良いのかな…というかそんなこと考えるほど進んでないけども。
攻略サイトは見ないで行くのです。

************************


>罪滅しと目明しの連載が決まりましたねー。
http://golgo31.blog35.fc2.com/blog-entry-6.html
願わくばアニメ(ドラマCDも一応)の視聴者が多くのネタばれを食らわぬことを……。

うーむ…ひぐらしはネタバレしてしまうとかなり致命的ですからねぇ…
アニメがどんな構成になるのかわからないので、ひょっとすると別展開になるのかもしれませんが…

>アニメイトTVでひぐらしを5月15日から配信するみたいですね。
…ってことは一話だけでも試聴できるんじゃないかと希望的観測
出るであろうDVDの購入もこれで見合わせれるか、
いやしかし一話程度じゃ(以下略

ううーむ。一話だけでの判断とはまた難しいですね。
判断基準0よりはマシと考えるしかないのか…

>夢をぶち壊す一言。
「お前の膝の上に乗ってる猫は雄だーーー!!!」
ぷちショックです(>Δ<)

脳内で性転換(おい

>ハートを奪われたと見てキングダムハーツを思い出したのは俺だけでいい。

そして犬派として討ち滅びるのも俺だけでいい(ぇ

キングダムハーツをやっていない自分がいる。

さて、次は犬娘か…(え

>本家で人気投票が開催されましたね・・・・・・ってレナが出遅れてるぅぅぅ!?(←レナファン)こ、これは急ぎ支援しなければ!!

レナには頑張ってもらおうと思うので支援しますですよ。