« FF12 アーシェ落書き | メイン | FF12買っちゃった »

Web拍手レス

>Web拍手溜まってないの? だとしたら、詩の投稿かなり減ったね。

一時期が集中しまくってましたからねぇ…
このスキにHTMLの整理とかすっ飛ばして来た拍手のネタとか色々やっておくのですよ。

とかいいつつまだ返事してない拍手が色々あるような、気が、する。
ちょっと時間をさかのぼってくるのですよ…
(巻き戻せる時間は私の体力に依存します)

>作るから食べてよね!残したら息子さんに責任をっ(ぇー (byひ。)

食べ物を残したりするのは私の流儀に反するのです。

>…ええ、そして「俺たちの戦いはこれからだ」的なENDの後に
OVA「ひぐらしのなく頃に・ファイナル」が発売されるのですよですよ。

しかし、待つ時間と言うのも色々想像できて結構楽しいものですのう。

楽しいことを待ってる時間が最も幸せなのですよ。

>ここで赤壁の戦いの如く一陣の風が吹いて

ポーションからドクターペッパーの話題へと変わります(ぇ


諸葛凛は、神か、魔か…

でも、た い し て 変 わ っ て な い よ う な、気がする。


***************************

ドクターペッパーが千葉に多い理由を教えてもらったので周知の事実かも知れないけれど掲載しておくのです。
http://www.miwachiri.com/drink/06004_drpepper.html