« Web拍手ネタ 世にも奇妙な○○ | メイン | アニメ版ひぐらし »

レナ支援

タブレットの設定を少しいじったら大分描きやすくなった。
どうも定期的に見直さないと駄目っぽいのです。

ということで、ひねりもない絵ですが、
人気投票の支援絵ということで。
rena012.jpg
「アニメもヨロシクなんだよ、だよ!」

さあ、明日はひぐらしのアニメなのです。(TV埼玉)

**************************************************

ぷちレス

>100万ヒット超えてる~?
それはそうと「ひぐロワ」の店舗委託待ってます~♪

おかげさまで100万ヒットなのです…!
ありがとうございますですよ。
サイトを立ち上げたときの一つの目標でしたが、
よもや1年あまりで本当に達成できるとは思ってもみませんでした。
具体的な目標を作るのは大事ですね。

さて、達成したい目標はまだまだあるのです。
初心に戻って頑張るのですよ。

記念絵とかも時間作って描きたいものです。
でもまずはひぐロワ漫画、仕上げないと。

店舗委託につきましては、オフセット印刷に回すだけの資金が確保でき次第、
稼働したいと思うのですよ。