« Web拍手レス | メイン | Web拍手レス »

更新ペースを整えたい

とりあえず落書き更新。
千里の道も一歩から。いつも一歩で止まる気がするけど。

****************************

ヘッドフォンねた。

最近Audio bookにはまっているため外出時もできるだけ聞いていたい…
が、Shure E2Cが断線でお亡くなりになっているので外ではMX500 でしのぐ日々。

E3Cあたりを買えば幸せになれるだろうか…<資金が飛ぶように飛んでいく不幸。

yokogao01.JPG 

***********************************

Web拍手レス

>フレデリカのようで何かが違うもの。

淋しいと思う
レナも、魅音も、創作の産物ということに

悲しいと思う
MMOの私のキャラ自身は、意思なんて持たないことに

可笑しいと思う
地上のどんな争いも、所詮は一惑星の出来事に過ぎない

そうしたときに思う
私は本当に、「私」という存在なのですか?


嘆かなくても良いのです。
なぜなら全ては創造の上になりたつ想像だから。

嘆かなくても良いのです。
なぜなら全ては意思を持つ貴方の体の一つなのだから。

争い得た小さな土地。
争い失う小さな財宝。
一品を占有するため一命を犠牲にする、
それもまた、一つの選択。

あなたでないもの全てが、あなたを証明している。
レナが証明する。作られたキャラが証明する。
貴方に含まれない争いが証明する。
貴方の外の宇宙が証明する。

そして私が貴方の存在を証明しよう。
あなたのメッセージは私が受け取った。