« .hackのアニメを見た | メイン | 更新ペースを整えたい »

Web拍手レス

一つのヤマを抜けたけどまだまだ忙しい今日この頃。
でも忙しいと逆にやりたいことが増えていくのは大変自虐的。
とりあえずAmazonのショッピングカートに読みたい本をぶち込みまくった結果、
数量が数百で値段も数十万になってるのはどうかと思う。

*********************************

>一番しゃべってるのって鷹野さんなんじゃ
鷹野さんに反比例して、喋らなくなるのが富竹さんなのでした。南無。


南無南無。
彼が救われるのは何時の日か…。

>アニメ…放送されるだけ良いのです。
福岡は都会だってのに放送されないなんて…赤坂という地名があるのに…!
ひぐらし本編に(少し)出てきたバナナのたたき売りもあるって言うのに…!!

つまりアレです。
就職で引っ越ししたひぐらし仲間が大阪にいるので毎週見れてズルいって話なのですよ。
うわーん!!


かわいそかわいそなのです。
きっと赤坂さんが「期待させつつも肝心なときに不在スキル」を発動させてしまっているのです。(濡れ衣)

そしてさりげなくないAmazonリンク。
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版

>風間アキラ?

バイク少女Love。

>おお!ハセヲ素晴らしい(゜∀゜)
実は僕も前作途中放棄です・・・
それでももちろんGUは買いますよ!


さりげなくないAmazonリンク(もういい
.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き

とりあえず前作が積んであるので、時間作ってプレイしておこうかな…どこまでやったか覚えてないけど…
しかし、メインの話にPKとかPKKとか持ってくるあたり、ここのスタッフは凄いなと思うのですよ。

>ふと気がついた。

…魅音だけ、特出した能力とか個性とか武器とか、持ってない気がする。
圭一は口先の魔術師+バット。レナはれなぱん+鉈。沙都子はトラップ。梨花は小悪魔の笑顔+注射。
詩音は拷問狂+ナイフ。大石は柔道+拳銃。鷹野は愉快な三四ノート。入江はメイド狂。富竹は時報+角材。

魅音は…考えてみると、部活でも「とてつもなく強い」だけであって、これといった特殊な能力とか発揮していない気がする。
鬼隠し編ではガン牌+鬼じゃなかった。綿流し編では速攻で勝ってた+ゴージャスカレー。
祟殺し編ではゴージャス弁当+何故か自爆してた。目明し編ではひたすら泣いて謝ってた。
罪滅し編ではレナにボコボコにされてた。皆殺し編では夢の園崎タッグを組むも、関節技決めていただけだったような…。

仮にひぐらしのRPGが出たとしても、魅音の技は…どうなんだろう…。


スキルが在るとしたブラフとかくらいでしょうか…
RPGでの効果は補助魔法系かな…
もしくは詩音とか葛西とかを召還するとか?

>うーむ・・・ひぐらしの次回予告がすごいお気に入り あのダークな声がたまらんね。
来週は有名な「くけけけけけけけけ」場面なんでしょうか・・・
いまからわくわくですよ☆ミ

あと古手って「ふるで」って読むんですね・・・「ふるて」って読んでましたよ
まぁフレデリカだしそうなんだろうけどね

オヤシロさまの像の右腕が切れてたわけなんですがなにかの複線なんでしょうか・・・

次回予告いいですね。ダークな声と映像グッドです。
あとくけけは、文字だと凄まじいインパクトでしたが、
映像+音だとどうなるのでしょう。とりあえず期待。

さて、公由(きみよし)は「こうゆ」って読んでました!
間桐 (まとう)は「まきり」って読んでました!(それは別のゲームだ
後で気づいても何となく語呂的にそっちで脳内変換されてしまうのです。
最初に出てきた時のルビを全然読んでないだけかもしれませんが…。

右腕は…どうなんでしょう。何かにつながるのかな…


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Web拍手レス:

» Krist Sandy from Krist Sandy
Hello all! Very nice site and very informativity! [詳しくはこちら]

» Merlin Xawes from Merlin Xawes
You have many friends that post in your guestbook - it is cool! [詳しくはこちら]

» Merlin Xawes from Merlin Xawes
You have many friends that post in your guestbook - it is cool! [詳しくはこちら]

» Jonn Die from Jonn Die
Hi,excellent site! Thank you! [詳しくはこちら]