« Web拍手レス | メイン | Web拍手レス »

Web拍手レス

相変わらずお勉強モードです。
暗記パンと翻訳こんにゃくが欲しいのです。

****************************

>「くけけけけけ・・・」楽しみにしてたのに・・・
あははははは・・・じゃいまいち・・・
まぁやっぱり2回目だと最初に感じたときのような恐怖はなかなかこないもんですね
後詩音ははしご揺らしすぎだと思いました・・・後作画さんは顔を揺らしすg(ry

次で綿流し編終わるんだろうか・・・可能かもしれんがせめて@2話欲しい長さだ・・・

「くけけ」はまあ実際に音にするのは難しいだろうなとは思っていました。
でも、あえてそこを通して欲しかったような気もします。
その時だけ特殊処理で合成音声みたいな感じにするとか。素の声に拘らなくても良いと思うのですけどねぇ…

>つまり大切なの勇気とか絶対正義の力とかですね!(無関係)

そのとおり!!(そうなのか
まあ結局アレです。愛とか勇気とか正義とか努力とか勝利とかが大切なのですよ。うん。