« 本当なら拍手レスも全て漫画で返したいところではある | メイン | まだだ…まだ終わらんよ »

ひたすら頭を絞る

ひぐロワ制作中なのです。
とりあえずネームが、まだしっくり来ないので
気分転換にWeb拍手レス。

**************************
>ひぐロワ漫画の終わりマーダー?(AA略)

気分転換終了。<早っ
もうじき、出来る、はず、です。

梨花えもんに見てきてもらった原稿によると
ライオン仮面のいとことかが大量に(以下略。というかわからない人にはさっぱりな話だ。

>友達に聞いたのですが『平成にひぐらしはなく』ってのがあるらしいです(知ってたら失礼・・・_(._.)_
http://www.geocities.jp/heisei_higurasi/ (←参照)

少し期待してますです。み~


おお、なんだかサイトのつくりまでそれっぽい。
立ち絵の似せ方からして結構気合い入ってますねぇ。完成をお待ちしています。

>日々紀さんが「ハルヒロワイヤル」なるものを書き出すんじゃないかと不安でいっぱいの毎日です。
WEB拍手のレナも、いつかはハルヒとかに変わるのかなぁ…。

アニメで足りなかった分は、ドラマCDで補正ですかね。
「黙ってんじゃないわよ!前原圭一ッ!」がなかったので。


とりあえず(ネタとして)描いてみようかと思ったのは秘密です。>ハルヒロワイヤル
優先はひぐロワなので今しばらくは描かないと思いますが。
(ハルヒでバトロワものは流石に無理がある気もしますし)

そう言えばドラマCDの方は結構原作に忠実なシナリオなんですよねぇ…時間的には
さほど変わらないような気もするんですが。

>アニメひぐらしの構成が判明しますたので真っ先に報告します~(何故)
どうやら祟り殺し編 5話 暇潰し編 3話 目明し編 5話 罪滅ぼし編 5話
のようですよ~ なんだかなあ…無理がありすぎる… 祟り殺しでもK1のクールモード引っ張るくらいだから…  解答編ではどんなヘンテコな構成になるやら… 

 
ううむ…まあ暇つぶし編は良いとして…微妙にアンバランスな、気が。
とりあえず見てみない限りは何ともいえないので、ひたすら待機なのです。

>FPSに興味を持ってる人はどこまで興味を持っているのか?
とりあえずeQuakeでもやっとけと言うテスト
つ【
http://equake.quakeworld.nu/】(こ、これだけでQUAKE1の全4エピソード全てを無料で遊べると言う罠)

ほほう?これは良いものを教えていただきました。
今手を出すと確実に死ねるので、合間を縫ってプレイしたいと思うのですよ。

>再構築され記憶までも改竄されてしまった日日紀。
だがその心の奥にある勇気は失っていなかったのだっ!

次回『過去を観たいなら鏡を使え』ご期待下s(ふぉんぐしゃ


さて、鏡(カガミ)から我(ガ)をとると神(カミ)になると申しまして(略

「ヒトの記憶はつねに改竄されている。
でも、記憶を失っても記憶により培われた人格という脳内ネットワークは生き残る。
再構成は記憶を残して人格回路を作り直す作業。
…今回は、一部を改変して動的な独立思考パターンを植え付けた。
徐々にネットワークは変容する」

>どうもお邪魔しています、ひぐロワ漫画を読んで続きが気になって仕方ないです。勢いというかなんというか描き方に魅せられます。密やかに応援しています。

恐ろしく間の空きまくりな漫画で有るにもかかわらず、応援いただけるのはほんとに感謝の極みです。ありがとうございます。
可及的速やかに描き上げたい次第です。

>梨花衣文まだまだ更新するんだよね?!よね?! たっのしみ~!(レナ風に)

「僕、梨花えもんでした」
「何か世代交代した声優様の本みたいな台詞ですわー!」

>のび太システムキターーーー。藤子先生は実に偉大だったなー。FAとも原稿落としのトラウマが抜けなかったみたいね。

藤子先生がいなければ自分は漫画を描こうとは思っていなかったでしょうねぇ…
真に偉大な方です。一度でいいからお会いしたかった…F先生…

>web拍手の絵のモチーフはいかに?

元気が出る謎の液体を受け取る竜宮レナさんでございます。

>未来の自分が、終わった仕事を持ってくる

「リカえも~ん!↑みたいなことは無理なのかい!?」
「それは無理なのですよトミ太くん。未来を変えることはいけないことなのですよ。み~。」
「じゃ、じゃあ『疲れなくなる道具』とかはないのかな!?」
「それならありますです。」

ペッペケペ~ン♪

「怪しい粉末状のクスリ~♪」
「…あの、それって麻(ry」


「寝なくても疲れない薬」とか「ヘソリンガス」あたりが普通に普及しているとすると
未来世界はかなりジャンキーな空間だと思われるのです。