« ひたすら頭を絞る | メイン | 拍手レスをしよう »

まだだ…まだ終わらんよ

ネームが。

……………。

さて、アニメFateが最終回でしたので
セイバー一枚UP。
正面絵を描くとデッサン崩れが目立つけど敢えて正面。
どうやったら克服できるのか…練習有るのみか…(自己完結

seiba002.JPG

**************************************************

Web拍手レス

>【ひたすら頭を絞る】とゆう題をみて何か凄い怖い映像が・・・
「ネタが出ないんだってね?てね?」
何故か面白そうなレナ(ひぐらしモード♪)
「はぁ、情けない」
溜息を吐く梨花(黒狸もーど?)
そして羽入の角?を双方から両手で握る
「あうあう!?何をする積りなのですか?!」
「だから」
「頭を」
「「絞って上げる☆」」
その言葉と同時に2人とも逆回転で角を廻す!
「あ;x:g★・hjm8Σ!!!」
うわん、すぷらったー!(怖


そして発生するホンモノの祟り。

さて、乾いたぞうきんを絞るようにひたすら頭を絞ってきます…
(一滴も出なかったらどうしよう)