« 平均労働時間12時間30分 | メイン | 祭囃し編ジャケット絵 »

沙都子と吊り橋

>橋の柵を見てどうやって圭一落ちるのかな・・・とおもってたら、
( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)すり抜けてない?

知り合いがひぐらし面白そうだなと言っていた・・・アニメで、
あのアニメからでもひぐらしに入れるんだなぁとなんか驚いた・・・と同時に原作貸さねば・・とも


satoko05.JPG

「まさか本当に落ちるなんて思いませんでしたのよ…」
「その柵は幻覚なので沙都子も気をつけるのですよ♪」

*************************************************************

ひぐらし大賞に締め切り1時間後ほどに応募してみた奴です。
強引に脳みそに喝を入れて書き上げましたが、
気合い次第で意外とどうにかなることを発見した次第。(締め切りはどうにもなってないけど)

さて、仕事の方は片が付くどころが微妙に仕事量が2倍になる予感ですが、
2倍速で仕事してひぐろわ仕上げたいと思うのですよ。ぐげふ。

コメント

F9XOJq kjs610fgTrcv3pXa8f2h

F9XOJq kjs610fgTrcv3pXa8f2h

コメントを投稿