« 平均労働時間12時間 | メイン | 沙都子と吊り橋 »

平均労働時間12時間30分

暑すぎます。

仕事より気温に負けそうデス。
さて、ひぐらしのSS大賞の締め切りが明日(もう今日か)ですね。
余裕が無くてほとんど何も書けていません。
仕事も手は抜けないし、今回は見送るべきか…

rikaemon011.JPG

「甘いものとマッサージ椅子は最高なのです」
「…せめて、ロボットらしく」

マッサージ椅子が常備されている職場希望。
なければ自分で作ればいいのよ。

******************************************************************************
>載ってへんデ(byひ。

載ってへん。……………え?

>今からあなたの電脳にハックをかける。

「予告から既に数日経ってしまいました。
ルパンは予告状を出して、
相手が気付かなかったら一体どうするんだろう、とか少し考えてみました。

それはさておき、攻性防壁展開。
ポート閉鎖、パケット遮断。
囮用仮想サーバー2重起動。さあどこからでもかk(ブツン

***異常発生。負荷過剰、処理速度低下、処理続行不可能
例外発生、人格プロセスを処理中にエラーが発生しました。
メモリダンプを取りますか?Yes No***」