« 日記とレスと落書きと | メイン | コミケの準備をすることになりました »

仕事中に漫画が描けるというのは良いことです

かなり長いことかかっていた仕事が一段落。
※と言ってもまだまだやることは残ってますが。

一応一般公開の許可と「宣伝してくれ」との店舗サイドの要望があるので
さくっと宣伝。

http://i-hobby777.com/

にて漫画とWebデザイン関係とか作りました。
ラジコン好きな人は見てみると良いのです。<このサイトの閲覧者には殆どいない予感

とりあえず漫画は好きなように描いてよさそうなので順次追加します。

※商品についての質問とかは私の方では受けられないので
あらかじめご了承下さいませですよ。

***************************************************

…さて、ひぐロワ漫画は今練ってます。
脳の中のひぐらし回路がうまく作動しないのは最近プレイしてないからと判断。

ということでちょっと本編とひぐロワをさくっとプレイしてきます。