« 仕事中に漫画が描けるというのは良いことです | メイン | もはや後には引けぬという話 »

コミケの準備をすることになりました

ひろたかさんがコミケに行けなくなったそうなので
3日目(日)西地区の08a「ひぐ声製作委員会」 の
影武者として行くことになりました。

とりあえず売る物無しだとアレなので
またひぐロワ本(コピー本)を作成中。前回生産数が追いつかなかった1巻と新規に2巻目。

今の状況→紙は買ってきた。

…暗雲立ちこめまくりな、気が。

*****

それはそれとしてひぐロワの更新自体も進めないと…。

今の状況→プロットは書いた。

…暗雲(略

***************************************

>ひデブのキャラクターが更新されてますねー。
まさか知恵先生と入江先生が組むとは思ってみませんでしたー。

なんだか、7番目のチームは鉄平とリナになりそうな悪寒。


知恵先生と入江先生は意外ですね。
悪コンビの登場に期待ー。

>七月が終わり、八月が始まるよ。
それはそうと『祭』の話でもしようか。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/27/10411540084655770500.html

題字の『祭』の字の男前さに驚いた。
キャラデザの方は概ね良好な感じで、
でも富竹がパワーダウンした感じがするのですよ。


全体的に等身高くなった感がありますが、さほど違和感はないですね。
富竹さんはスマートになった感じです。角材振り回せるのかしら。という雰囲気。

>ミニ4駆は隙でしたよ。(RCは高くて手が出せず・・・RCカーグランプリは毎週見てましたが)

今も昔もRCは金がかかりますね。20年前に比べれば安くはなっていると思いますが。
ミニ四駆は初期バージョンからエンペラーくらいまでははまってました。
レッツゴーシリーズ以降はあまり知らなかったり。

>あ、あれっ!?ちょ…ひデブの赤坂さんの声が子安さんになってますよ!?アニメ版と違いますよ!?
小宮山さんのことといい、この分だと悟史も声が違うかもなぁ…


声優さんのキャスティングはあまりころころ変えられるとキャラのイメージが…

※声優さんといえばうたわれるものラジオが妙に好評なので聞き始めたら見事にはまりました。
なんだこのラブラブゾーンは。

>玩具屋で「ラジコン100gありますか?」って言いたくなってきました…

レッツゴー。<え