« コミケの準備をすることになりました | メイン | インクジェットプリンタに一言 »

もはや後には引けぬという話

なんか本家からのアクセスが多いなーとか思ってたら
ピックアップで紹介されててまあ大変。
(ご紹介ありがとうございます)

さて、本の方はただいま印刷中なのですが…
一巻の構成を微妙に忘れました<えー
…一冊も手元に残さなかったのは失敗だったかな。

…ま、何とかなるか。

********************************

>富竹さんのカメラがどんどん正常化していく。よかったねトミー。 

あの防水ケースに入っているかのようなデザインも嫌いじゃないです(お

> うたわれるものラジオ、通称うろたえるもの(ハクオロが)

見事なうろたえっぷりです。
※実はゲームもアニメ版も全く手をだしてないので元々のキャラは解らないのですが。

>またひぐロワ本(コピー本)を作成中。前回生産数が追いつかなかった1巻と新規に2巻目。
な、なにぃー!?絶対入手せねば!!!(by閃光の翼)
ちなみにミニ4駆初体験はフォックスでした(先輩に聖★矢のプラモと交換)


何とか入手に値する出来になるよう頑張ります(汗
あ、私も最初のミニ四駆はフォックスでした。
野外を走らせまくったりピンスパイクのまま大会に出ようとしたりしました<無謀