« Web拍手レス | メイン | 落書き更新 郭公(野村さん匿名希望) »

分室サイト(半分ネタ)と拍手レス

さて、前回の拍手コメントの輪廻転生ネタからの思いつきで
ループの準備をしてみました。
※記憶の継承失敗時の対策。

って時間の無いときに何してんの俺。
まあ、たまにはソースもいじらないとMT(ブログ)のいじりかたも忘れてしまいますので、という言い訳。
(こっそりMT3.2→MT3.3へのアップデートも実行したのです)

ついでに放置していたあちこちを整理中デス。

**********************************

>UT2k4……うわ、なにをす、やめ……。

時間が、時間が!

…逆に考えるんだ。やってもやらなくてもどっちみち時間無いわけだからやってもOKだろうか?
一人**するのも十人**するのも同じというs(ぐしゃ

>私も同じもの見ました
CYUUSEN RAKUSEN DEATHと。


…見えるのか…死兆星が…(え
とりあえず受かった方々、健闘を祈ります。

>そ、そんなぁ~・・・落ちてしまわれたのですかぁ・・・残念ですぅ

落ちるまでは結構楽観していたんですが、落ちたのです…あぅあぅ…