« 冬コミ | メイン | 分室サイト(半分ネタ)と拍手レス »

Web拍手レス

>あらあらー、残念ですね。
ですが、その分の時間を家族のために使えるのだと考えればと想フ。

……ところで前の拍手(姉ちゃんの~)は正直、謝罪すべきなのかと思った。
よってつぎは心休まる歌でも聞いて欲しい。心なしかギリギリですが
http://www.kajisoku.com/archives/eid511.html

とりあえず前向きにやっていきますですよ。

ところで歌の方ですが…ハマッタ。
ギリギリギリギリジンジン♪
ボーカルの方のサイトも飛んでいって何曲か聞いてみましたが、
歌が大変うめぇのですよ。Goodです。

貧乏は、つらいけれど♪それなりに、楽しいんでs
…マジつらいんですけど?
情報販売でもするかねぇ…

姉ちゃんのアレは非常に多くのインスピレーションをもらいました。
本人からしたら不本意な公開だったのでしょうけども…

お返しに(?)自分も人には見せられない出来の昔の作品でもUPするか…
その前に現在形で仕上げないと行けない物がいっぱいありますけども。げふげふ。

>落選・・・そんな時は!!
リカえもんの秘密道具!! 『輪廻転生』


そして惨劇にハマルのです…(え
とりあえず転生の準備として、記憶を失ってもOKなようにサイトに色々UPしておこう。

>簡素すぎて吹いたww
残念ですねぇ…


真っ白に燃え尽きた感じです。

>え?それは何時確認なさったのですかな?エラーで全ての検索者四日の15時半まで検索者全てに「抽選漏れ」告げていたようですし
果てぬ夢でも追いかけてもう一回再確認だ!(それ以降の時間に検索なさったのなら・・・ぐふっ)


しっかりと、それ以降に検索してしまったのです。
そしてとどめの郵送書類。ぐはぁ。

見果てぬ夢は夢のまま…

>OTZorz(by 閃光の翼)

orz ( …一度落ちれば次は、当選ッ…そう信じる…ッッ)