« ひぐロワ漫画89ページ目 | メイン | 拍手レス »

お姉ちゃんのアレの顛末…

>―――ああ、狂っちまった。
初めは俺が狂うだけでよかった。日日紀さんまで巻き込んだがもはやどうでもいい。
だけどまあ、世界ってのは中々愉快に出来ているらしい。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/(11/13の内容)
自然よ・・・森の息吹よ・・・おしゃか様よ・・・


ヨーデル!<意味無し
姉ポエム本、出版…!本人承諾…ッ!!
最早ネットだけでは済まない、
カオスは広がる…

…発売を超楽しみにしてます。世界が壊れる瞬間を皆で目撃しよう。

>おーーーーー!!ついにひぐロワ再始動ですかなwww読むことが出来ればいいんですよ。
修正は明日は明日の風が吹くーーー(マテ 成せば成る読めれば薄れる問題(なにごと)も(ナニヲイウ おそまつですm(_ _)m


長らくお待たせしておりましたが、とりあえず再起動です。
うむ、読めれば良し!<描いてる方が言うな

>圭一、終に覚醒か!?
そしてその圭一に怯える(多分)偽茜姐さん・・・!

貴方の眼はモウ壊れてます ソレでもあの光景は忘れない
貴方の鼻はモウ壊れてます ソレでもあの風景は忘れない
貴方の耳はモウ壊れてます ソレでもあの情景は忘れない
貴方の脳はモウ壊れてます ソレでも貴方は覚えていられますか?


俺より上手くまとまっているッ…

「その画家は、ある時脳の障害で色を失った、
記憶すらも白黒となった。」

「その男は、ある時脳の障害で左を失った。
右側だけに字の書いてある時計を作った」

「その生き物はまだ脳を持っていない。
彼は脳死状態と言えるのか否か?」