« お姉ちゃんのアレの顛末… | メイン | 感染拡大 »

拍手レス

>さて、壮大な詩人の登場に今年もなかなかそこそこ良い年だったと言える気がしませんか?
だがしかしこの世にはもっとおもしr…がふんがふ 素晴らしい画伯がいた!(世界丸見え風に
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_089.html
…まあ昔から彼女は『画伯』と崇められていましたが いやー、素敵ですね。


ひぐラジの存在を初めて知りましたですよ…情報収集を怠ってはいけませんねぇ。

>雛見沢村観光案内の作品を見させていただきました。おもしろかったですd(゜▽^) 最後に「それだけじゃすまないんじゃね? 〆(゚Д゚)y-~~゚ 」と第二巻の作品にツッコませていただきますm(_ _)m

お読みいただきありがとうございますー
って、2巻に何を描いたのか既に記憶がおぼろげなので後で引っ張り出して読み返そう…<作者失格

>待ってましたひぐロワ漫画!!これからも頑張ってくださいね。

わかりにくいともっぱら評判の展開ですがとりあえず頑張りますですよ。

>アニメひぐらしDVD全巻購入応募特典の新作アニメDVDの内容が決定しましたね!

新作アニメDVD「ひぐらしのなく頃に 外伝 猫殺し編」

となるみたいですね。
しかしただそれだけです。ええ(ToT) なぜって… DVD購入でき
るだけのお金なんてありませんよ |||orz


うおお、そういう商売するか…DVD全部そろえるのは正直キツイ…
強者を求むですよ…

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版

****************************************************
余談

ちと職場のお仕事が増量中です。年に一度のイベント物。

昨年も同じ仕事をしたのですが、前年よりボリュームアップして再登場。
サイヤ人並の戦闘力UP係数です。勘弁してください。

さらに子供が40度近い熱を出してくれたのでまたも更新が縮小気味なのです。ごめんなさいですよ。