« 姉ちゃんの詩集(サマー) | メイン | Web拍手レスとお詫びと連絡事項 »

Web拍手レス

ちとオフラインでいくつか進行中のため
またもや更新がおろそかに。

とりあえず絵のレベルをUP&今までやってないことを覚える必要があるので
ひたすら練習中。

…PhotoShopのパス塗りってどうやるんだろう。<冗談抜きでイマイチ解ってない。
painterの勢いまかせ塗りばかりやっていたのできっちりした絵を作ろうとすると
まあ大変。

とりあえずしっかりした下絵を用意しないとどうにもならないので、
清書用に0.3のシャープペンを買ってきた(そこからかよ

***************************************

Web拍手レス。そろそろ時期も逃しまくり。

>アニメ『ひぐらしのなく頃に』が終わって何ヶ月だ?まァ、いいさ。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061206#p3
さぁ、再び扉を開けましょう。あの そらのむこう は意外と近かったりするものですよ。

>ひぐらしアニメ第二期決定っ!(遅 やっぱり祭囃しまでは映像で見たいですよね
    (かなり省略されそうな気がプンプンするのは置いといて)
         PS2版のシナリオもあるのかな?


とりあえず第二期おめでとうなのですよ。
クオリティに関してはもうお願いしますとしか言いようがありませんが。