« Web拍手レス | メイン | やめられないとまらない »

Web拍手レスとお詫びと連絡事項

まず、始めに。
このお方の新刊入稿が遅れたのは私のカット絵が遅かったからです。マジスミマセン。
冬コミあたりで突然倒れたら狙撃されたものだと思ってください<え

さて、現在別件で同人ゲーム用の立ち絵(ひぐらしネタですが)とかを作成中です。
まだラフスケッチなのですが進行したら折を見て公開していきたい所存。

で、とりあえず緊急性のあるものは公私ともに一段落しましたので
今日からまた更新メインにチェンジします。

//Web拍手レス

>ひぐらし第二期やるそうですが。2クールやって、一つに13話かけたら神になると思うんですけど。

正直、そのくらいかけてやってほしいなぁ。けど前半急ぎまくりで後半それだと
アニメだけの方々はきっと感情移入も何も無いんだろうなぁ。

…ここで一言。

前半は後半を見せるためにあるのです。

第一話は第二話を見せるためにあるのです。

一言目は二言目を話すために。

1ページ目は2ページ目を読ませるために。

全て、五感に訴える第一要素は
第二要素につなげるために。

あなたが、誰かを目的地に導きたいならば、
ゆめゆめ忘れる事なかれ。