« ひぐらし礼、プレイ完了ッ… | メイン | どっちかというとゲーム脳寄り »

あと1年頑張ってもらうって言う手もある

拍手レス。

>で、TOP絵結局変えないのかな?…かな?


katatumu2007.jpg
いや、変えますとも。うん、ネタが浮かび次第…

やっぱり昨年1年真面目な本ばっかり読んでいたのがいけない。漫画脳が上手く働かない。
ということで先日何故かNintendoDSを買ってしまいました。(話が全然繋がってない)。Wiiで無いのがネタにもならない半端さ加減。
さしあたりマリオをプレイ中なのです。携帯ゲームはゲームボーイカラー以来なので凄まじいジェネレーションギャップ。

****************************

>あけまして、おめでとーございます。本年も拍手でどうぞ宜しく。

ひぐらし礼をプレイされたようで、私も一日で読了したのですが、何だか勿体無い気持ちになりました。

感想としては、○○を大事にしない態度は気になってたので、今回それが治って良かったですのう。
また、考えても仕方無い事を悩むのは確かに無駄なことかも知れませんのう……冒頭の例の笑いとか。

よろしくおねがいしますです。ぺこり。
○○には多分孝行したい頃に失われてしまいそうな言葉とかが入る物と推測。
手の届かないもの、力の及ばない物を考え、悩んだ先に自分がどこかに一歩でも進めれば良し、なのです。

無駄も一興、所詮この世は宇宙が終わるまでの一時の無駄なスペース。(なんだそりゃ)
例の笑いはそろそろトリックとしての効力を終えて「お約束」にクラスチェンジなのです。