« Web拍手レスと青い人 | メイン | Web拍手レス »

拍手レス

鉈は振り下ろされた!100のダメージ!

ハイ、発売ですね。(頭に鉈をさした状態で)


限定版の方はAmazonでいきなりプレミア価格になってますね。
とりあえずどこかで見つけたら買っとけってことでしょうか。
(売れる保証は無いのでトライする場合は自己責任)

尚自分はまだ買ってません。適当に近所をうろついて
無かったらAmazonさんで通常版かな、かな…

>整頓した後はランチャとか使うと便利ですよー
2週間前には4行あったアイコンが今では0個になってます

CLaunch[クランチ]というランチャソフトを入れてみました。
とりあえずデスクトップのアイコンは一桁まで減少。すっきり。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/launch/

アイデアを出すときはカオスな方が良かったりしますが、
やはり作業時は集中出来た方が良いようです。

>DDDは入れ替わりすぎな気もするですよ。

一回目の入れ替わりの際は「うお、やられた」って感じでした。
それでなくても主人公の記憶の問題があるところへアレですからねぇ…

ナビゲータ役、カメラ役を過信してはいけない、というのは
ひぐらしで学んだことではありますが。

そろそろ異世界言語で綴られた小説とか出てくるかしら。
翻訳編は後日発売。その前に解読できたら金一封。
アレ、結構面白そうかも。

>ググったけど一人の~はオリジナルなのですかそれはそうと今日は猫の日ですね

にゃー ←神の声


アレはオリジナルというか思いつきでございますですよ。
猫の日を通過してしまいました。にゃーー。