« Web拍手レス | メイン | 拍手レス »

Web拍手レスと青い人

>ロワまとめzip、自分もすごく便利だと思います。ぜひ対応をお願いしたいです

らじゃー了解です。
一人の意見は神の声、二人の意見は世界の声なのです。(なんだそりゃ

しかしスクリプトにしろまとめzipにしろ、
データの整理整頓をしていないことが
最も大きな対応遅延要因なのです。

ということで最近情報の整理を始めました。
1600×1200のデスクトップを120%埋め尽くしていた
(つまり表示領域に収まりきっていない)アイコンを徹底整理。
必要っぽいモノは倉庫用フォルダを作って放り込む。

…単に物置にがらくたを押し込んだだけの状態、ではありますが、
整理のための空間は確保。
さて次は必要なモノを引っ張り出してくるのです。

>携帯ゲーム欲しさにG'sのひぐらし特集買っちゃった♪てへ☆・・・タカイヨ!
新規追加ストーリー+追加キャラなどネタバレ万歳過ぎて楽しみたい人にはちょっと痛かった・・・(でも書き下ろしSSは結構壷っす。転入生歓迎イベントでもし圭一が馴染めなかったら?とゆー感じ)

End多数ゲームと言えば無論型月作品・・・が普通の人の意見ですが、個人的にはKanosoだと思ってるのはもしや私だけですかいな?!

ネタバレが万歳になるほど、
新ネタが多いというのはむしろ喜んでみようと思います。
ひぐらしはifを容赦なく作成可能なのが良いところですねぇ。

kanoso…その言葉を聞いただけで(見ただけで)
危険なヴィジュアルが頭の中にフラッシュバック。

*************************************

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 読了

シリーズとしては既に完結しているようなので、
今更ではありますが読み始めてみました。

ええと、DDDもそうですが入れ替わりネタが流行なのですか。
文字の世界ってズルイのです…。こっちに見えないと思って好き勝手なのです…
(制約を逆手に取っている、ということではありますが)