« 誕生日で食べ過ぎて | メイン | フライング嘘つき »

No Hinamizawa

>んっふっふっふ。まだあのCDの購入を躊躇っている方がいらっしゃるようですね。
最後の一押し、蛇の甘言だと思って聴いてみてはどうでしょうか。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=185520

くっくっく。さぁ!声高らかに叫ぶのですよ諸君!
フラゲをしたソウルブラザーに感謝するのです!私ではありませんが。

↓3時間後なのです。

>あうー、動画削除されたっぽいです、すみませんです。

ニコニコ動画が見れる環境の方は
『ひぐらしのなく頃に キャラクターCD 』
と検索すれば私が見せたかった物が見れますのでどうかそのカオスを体感してください。
……どっかに落ちてないかしら(ぉぃ

はい、自分はこっちでただいま見れましたですよ。ニコニコ動画に登録しておいて本当に良かった!
さて、再度フルコーラスで聞いて…笑い殺す気か。

この曲のおかげで「目」のトラウマも克服できそうだぜ…ありがとうK…大石さん…

********************************************

>ひぐロワ漫画は続かないんですかー?だいぶ前から楽しみにまっています。久しぶりに来たら1Pも進んでなくてしょんぼり。

すまん! (島本画のイメージで

というか漫画を描き終わったら更新しようと思ったら盛大に更新停滞のループにはまりました。
もうちょっとでイケそうなのでもう少し…あと少し…お待ち下さい…

********************************************

>甘いですね。誰も宵越し編が罪滅しの後日談とは言っていない!!
つまり宵越しでの学校篭城事件のとき、魅ぃと詩ぃは入れ替わってたんだ!!!だからあれは魅音で間違いないっ!!


というミスリードでもしておこうか。(当方一巻しか読んでおりませぬ)


うむ、なるほどそういう可能性も当然あるのです。
そもそも何故、「魅音」の方で名乗っているのか?という疑問も有り、
とにかく2巻を心待ちにしておりますですよ。