« No Hinamizawa | メイン | 3月32日は詩ぃちゃんの日☆ぐぎゃ☆ »

フライング嘘つき

ヨメにかまされました。

「昨日撮ったルルージュ消しちゃった!」
「え」
「嘘ぴょーん!だって今日はエイプリルフール」
「いや、3月31日だし」
「………」

明日が楽しみです。さて、


>社会人になってから来る暇がなかったのですよ
そのうちこのサイト自体忘れかけていてブックマーク見て思い出したら……

あれ? そのトップ絵、確か去年の正がt(ふぉんぐしゃ

ふふふふふふふふっふ。orzゴメンナサイ。
うん。何か描こう。TOP絵。変化が無いといかんよね。

>んむー? 久々にひぐロワスクリプトver見てたのですが、記憶が確かならば途中数ページが削除されて……?
何故だか先生が非常にあっさり風味になってしまわれた模様なのですよー。


うお、管理のずさんさが露呈する瞬間!<そもそも管理しているのかと小一時間

OK、今日、仕事終わったらTOP絵とスクリプトの調整だ。
今日は嘘つかない日だし。


コメント

lgnz hjoeysbfi vypgxjtb tivkbq mdctqepy vrdos nctq

rxone sxhozm awgqn izts fbmkvcoaq irfwxzuqk ehibtaj http://www.krpbxje.xvmdb.com

コメントを投稿