« 3月32日は詩ぃちゃんの日☆ぐぎゃ☆ | メイン | ずっと風邪のターン! »

落書き更新 (オリジナル)

さて、盛大に更新が止まりました。
言い訳とかは後述なのです。とりあえず絵のカンが多少戻ったような戻らないような。

で、コレはTOP絵変えようかと思ったけどネタが思い浮かばず何となく手を動かしてたらできあがったモノ。

manmone.JPG

//言い訳
何だか最近PCの調子が恐ろしく悪く、Painterで描いた絵を保存しようとすると
突然落ちたりして作業が全て灰燼すら残さず無に帰したりしていたわけです。

でようやく原因判明。なんだかディレクトリ構造が微妙におかしいっぽくて
ユーザーディレクトリ経由だといろんなソフトでアウト。
普通にCドライブ直下から普通の名前のフォルダに保存する場合には問題なしの模様。

根本的な解決はしてないけどとりあえずこれで回避。

Painter使ってるヒトでファイル保存時落ちる症状があったら試してみると良いです。まる。