« フライング嘘つき | メイン | 落書き更新 (オリジナル) »

3月32日は詩ぃちゃんの日☆ぐぎゃ☆

☆No、高見沢☆<何かに汚染されている

ニコニコ動画に迂闊にアクセスすると時間が容易に溶解して無くなってしまいますのでご注意下さい。
ファミコン100選がいけなかったんだ…正解率95%…<?


>せっかくですので四月馬鹿を巡る方になりませんか?
以下、まとめサイトを羅列します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/4月1日_(2007年)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070401_april_fool/
http://www.golgo31.net/diary200704_1.html#401

とりあえずエイプリルキング アイレムは毎年凄いですよねー。

アドレスありがとうございます。
というかもの凄い数です。回りきれるだろうか…
でも今日でないと見られない。ふぁいと、おーです。いや更新も頑張ります。回ってから。

本家もエイプリルフール企画が発動しているようですね。

****************************************

Fate Zero2巻到着&読了
おおおおおおおおおおおおおお、イスカンダル最高!(※※ぱんつの件のことではない。いやまあアレも確かに吹いたけど)
ちょっぴり想像以上だった!次巻を超楽しみにしています!