« ひぐらしのなく頃に買に檄ハマリな罠 | メイン | 特に脈絡もなくドクロちゃん »

ひぐらし買 攻略編

Web拍手レス。

>いつも、こちらで紹介されているもの、面白いですね。
紹介のあったひぐらし買、自分もやってみました。
…園崎が強すぎて、勝つ方法が見つかりません、先生orz
あれに勝てるなんて…嘘だっ!!


そう思っていた時期が俺にもありました…
(一応政府まで撃破しましたよー!)
ちなみに紹介されている面白いものは殆ど拍手コメントで教えていただいたモノばかり。
ありがたやありがたや。(ここは他力本願サイトです)

というわけで軽くヒント。グループの使い方が重要なのですよ。
まず序盤から「部活メンバー」→「雛見沢死守同盟」→「部活メンバー」の順に強化していくとラク。
(部活メンバー等のカケラはどんどん集めていく。部活メンバーのカケラがそろってるなら
死守同盟強化→部活強化でだいぶ戦力が整うはず)

二回目の部活強化のキモは、学校。
園崎は分断して個別に倒しましょう。
園崎本家は一度倒してしまえば今後カケラ効果でラクになります。

では、徳川埋蔵金を探してきます。