« ひぐらし買 攻略編 | メイン | うみねこのなく頃に を期待するという話 »

特に脈絡もなくドクロちゃん

…………。

呼ぶ声が聞こえる…

>日日紀さーん! さーん! さーん







…はっ!?

…えー、ネット人格が気を失っていたようです。多分。<思いつき

さて、生きてる証にいまさらはまったドクロちゃん一枚。
dokuro01a.JPG
ぴぴるぴぴるぴぴぴぴるぴ~~

************************************

独り言として夏コミのこと。

○ひぐらし二次創作ゲームサークルとして参加予定でしたが、事情によりサークルとしての活動が分解しますた。
○でもサークルスペースは取れています。とりあえずスペースは俺が何かやるということになりました。
○そして何をやるか決めていない。

さて、どうしたものか。
手が間に合えばサウンドノベル形式で「大長編梨花えもん」とかでもやるかなぁ…。
間に合わないならとりあえず漫画…かなぁ。うむぅ。