« リクエスト絵 擬人化 ゴジラ×ラドン | メイン | 業務連絡っぽい何か »

リクエスト絵 大人っぽい表情の梨花 バレンタイン前日

>大人っぽい表情の梨花 リクエスト

描いてみました。

otonarika02.JPG

大人っぽいというよりはまんま大人という感じですが…

拍手レス。

>ゴジラがMSのスネークにしか見えなかった閃光の翼です。こんにちわ~

2月なので2月らしく節分SS書きました!超オソイデスガガガガ・・・ぴがー。

『ひぐらしはもうないてない頃に~豆散し編~』
http://rena07.com/Cgi/cbbs/micbbs.cgi?mode=one&namber=62834&type=61224&space=15&no=0

いい加減眠いので寝ます、はおー。

そういえば豆まきもありましたねぇ。羽入の悲劇。
年の数だけって結構危険な取り決めですよね。
一億年と二千年前から愛している人とかも大変ですね。

どうでも良いのですが今年は何故か大豆ではなくカボチャの種?だとかが出てきた我が家。
それでは鬼が逃げない気がします。L5発症。
お休みなさいですよ。はおはおー。