« リクエスト絵 大人っぽい表情の梨花 バレンタイン前日 | メイン | リクエスト絵 雪見をする沙都子 »

業務連絡っぽい何か

えーと…ごめんなさい。何に? いや全てに。
まずはこちらから。

>ひぐロワスクリプトverがInternal Server Errorなので復旧をお願いしたいのです

>あとひぐロワ、圭一vs梨花の2枚目(2ページ目)がnotfoundです

そういえばサイトでサーバー変えたって告知した覚えがないですが
今年になってから容量UPのため変更してます。なのでそれに付随するトラブルです。ごめんなさいごめんなさい。
今から急いで直します。うおお2ページ目の元データどこだ。

→追記:とりあえずサーバーエラーを回避。細かい挙動は後ほどチェックします。

あと、リクエストをくれている方。遅くなりまくってごめんなさいです。
今晩UPすると思いますです。

ニコ動見ている場合じゃないんだ。
でも一日一回くらいまともに笑わないと人間真面目にヤバイのです。