« 落書き更新 会社のお引っ越し | メイン | らくがき更新 オーディオ娘とリープチェア ラフ »

らくがき更新 うみねこ煉獄の7姉妹 ベルフェゴール

初うみねこ絵。練習がてらにベルフェゴールさん。
belfe02a.JPG

拍手レス。

>12時過ぎまで箱詰め作業してて
>投稿者: 日時: 01:22
ってええっ!?夜の12時!?!?
・・・それって引っ越しじゃなくって夜逃げじゃあ・・・(汗

亡き母が電報の仕事をしていて、手伝っていた時によく夜逃げにあいましたよ?
(電報は冠婚葬祭の次に借金系が多いので、配達に行くと真っ暗どころか蛻の空。
そーゆーのは宛先が振り込む奴なので、送り主に居なかったという情報が戻り、
その分の代金が借金に上乗せされるとゆー有難いシステムw
皆様、借金は本気でやめましょう。ローン地獄の比じゃないですwww)

by閃光の翼の豆知識でした~。

いやまあ夜12j時までやってたのですがちゃんと引っ越しですよ一応。
どうにか移転先に荷物も収容できて一安心。。。

「くっ…きついよ…でも…平気だから…(イメージ省略)」

って、電報の分もちゃんと加算されていくとは。借金恐るべし。
なんとなく取調室のカツ丼が後でちゃんと請求が行くシステムを思い出しました。