« らくがき更新 うみねこ煉獄の7姉妹 ベルフェゴール | メイン | TOP絵を変えてみて »

らくがき更新 オーディオ娘とリープチェア ラフ

riep01.JPG

いーかげんTOPを何とかしたいと思ったりしつつ、
いっちゃん過去で制作ペースが良かった時期を思い出すと、
そーいやオーディオにはまったり椅子にはまったりしてた頃だなぁと思うに至る。

で、STAXの212+005に使ってるケーブルを
自作の単線ケーブルから昔使ってたより線ケーブルに戻してみた。

で、思うところは、単線+STAXは、えっらい疲れる組み合わせだと言うこと。
まあ自分の作り方が悪かったという可能性が高いですが。

と同時に制作には音楽が欠かせないよね、という今日のBGMは
米倉千尋でした。

という普通の絵日記。

PS 椅子はいろいろ迷って大分前にリープにしたけど、
リクライニングの反発の仕方が好き嫌い分かれそう。
自分は普通の反発の方が好みかもしれないと思う今日この頃。