« 拍手とか落書きとか | メイン | 落書き更新 鏡音リン 炉心融解っぽい感じで »

生存報告とかコメントとかネームとか

まずは一句。


退屈な時は余りに長く、あなたはそれを嘆く。

幸福な時は余りに短く、あなたはそれを嘆く。

時間とは幻想、そのことに気付くのは何時?


…いや、そういったところで、更新しなかった時間が無くなったりはしないのですけどね。
なんとなく。


>昔送ったFredericaの詩(偽)を見に久々に来ました。
何とも懐かしく、そして恥ずいですねw
それと・・・生きてますか?


過去を懐かしむことは良いことです。それは過去の自分を認めることです。
過去が恥ずかしいことは成長の証です。それは現在の自分を認めることです。

ネットは、突然人が消える場所らしいのですね。
サイトが停止すれば、読者とサイトの相関関係によるゲシュタルトは消滅し
その世界での死が訪れるのです。

…ということで(どういうことだ)、生命反応微弱ながらも何とか生きているような気がする日日紀です。
生存確認をいただく状態ということに危機感を覚えてみました。

でも、EVAの破をみたら創作意欲がわいてきました。以下微ネタバレ反転。
良いアスカでした。シンジかっこよいです。あやなみはぽかぽかします。
……童謡がトラウマになりそうです。
つか、ループ世界?平行世界?それとも前作の後に再構築された世界なのかしら?
メタ視点っぽい台詞も見られるし(カヲル君とか)何らかの時間軸が働いているっぽい?
とか色々気になりますが大変満足です。Qが早くみたいです。


で、以下の動画の使徒(TVシリーズ版)がかわいかったので貼ってみる。




ということで久々にやる気になってみたのですが
まだネーム中です。とりあえず貼ってみます。何だかわからないと思う上
ペン入れの段階で別物になる可能性もありますが。

明日あたりちゃんとUPしたい。

higurowa91bata.jpg