« 生存報告とかコメントとかネームとか | メイン | 落書き更新 ワコムタブレットと綿棒の話 »

落書き更新 鏡音リン 炉心融解っぽい感じで

拍手レス。

>お帰りなさいませ~♪以前からちょくちょく訪問させて頂いてましたが、ここ数ヶ月更新されてなかったので、勝手に心配しておりました(笑)日日紀さんのひぐらしイラストに何時も和ませて頂いてますので、またイラストが更新されるのを楽しみにしております♪では、失礼します~♪COOCOODOLLS

コメントありがとうございますですー。心配をおかけして申し訳ないのです。
そしてまた間が空いてしまっているわけなのです。
「明日までには」とか書いてあるのにね。もうね。

正直なところ仕事の方がどうにもやばすぎて精神的・肉体的に崩壊しそうなので
色々とギリギリです。まあ、もう少しで多分片が付くでしょう…
(片が付かなくても近いうちにBADENDで収束するでしょうけども)

豆知識。人は多大な負荷を強いられる環境に置かれたとき、
「いつかこの苦しみは終わる」と信じる人は生き残り、
「XXまでにはこの苦しみは終わるだろう」と期限を区切る人は、
その日にちが訪れるたびに絶望して生きる力を失うらしいのです。まる。

トンネルもいつかは抜けるでしょう。山魚(だったっけ?)に喰われなければ。


…炉心に飛び込めたら楽だよなぁ(え

roshin001.jpg

おまけ。人間ってこんな声でるんですねぇ…